2021.11.04
合繊織物メーカーの丸井織物株式会社(以下「丸井織物」という。)は、ノベルティ・記念品の企画製作・販売、Web、印刷物などのデザイン制作を手掛ける株式会社カプセルボックスの全株式を取得し、100%子会社化したと発表した。
丸井織物は本買収により、ノベルティ分野への進出を図るとともに、オンデマンドのオリジナルサービス事業の強みを活かしてシナジーを発揮し、さらなる事業領域の拡大を図るとしている。
会社、事業の譲渡または買収をご検討中の方は、お気軽にお問合せください。
無料相談ダイヤル
秘密厳守いたします。24時間対応(年中無休)
M&Aを成功させるための秘訣やM&Aの現場の実態をまとめた書籍 『中小企業M&Aの真実』(約300頁)を無料で進呈します。
最新のM&A事例を踏まえて貴社の企業価値を無料で算定します。 無料価値算定サービスをご利用いただいたからといって、強引に売却を勧めたりはいたしませんので、お気軽にお問合せください。