無料相談ダイヤル
秘密厳守いたします。
受付:24時間対応(年中無休)

オープンハウス、不動産事業のハワイ現地企業2社を買収

2018.06.18

オープンハウスは、アメリカハワイ州ホノルルにて不動産業を展開するSachi Hawaii- Pacific Century Properties LLC(以下、「SHPCP」)及びSachi Hawaii-Pacific Century Property Management LLC(以下、「SHPCPM」) の全持分を取得したことを発表。
SHPCPは、不動産仲介業を展開しており経験豊富なエージェントを数多く擁する会社。日本人顧客に対してはハワイ州における不動産売買がスムーズに行えるように充実したサポートを提供するとともに、現地顧客との取引においても安定したサービスに定評があり、ハワイ州内外より高い支持を受けている。また、SHPCPMは不動産管理業を通じて、お客様が購入された物件の管理並びにお客様へのコンシェルジュサービスなど独自のきめ細やかなサービスを提供する会社。
買収により、お客様より大変人気のあるハワイ州において、投資用だけでなく、セカンドハウス需要に対しても、ワンストップサービスを提供できることとなり、お客様にとってはエリア分散等選択の幅が広がることとなる。